chiyo日記
絵とか写真とか文だけとかの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月3日、談山神社に行った後、三輪でにゅうめんを食べました。
何回かめに行くお店ですが、結構お気に入り。三輪そうめんおいしいねー。
大神神社の大鳥居近くの千寿亭というお店です。

にゅうめんと柿の葉寿司、鶏のすきやきのセット。みんな美味しかったです。
そこからすぐ近くの白玉屋榮壽さんでみむろをいただきました。

お抹茶みむろ付き。
最中なんだけど、今まで食べた最中とはまったく違うね!
桜井方面へ行くと必ず買って帰ります。そして食べていきます(笑)
さて、本日更新したのは雑記です。
安倍文殊院を追加しました。
どうでもいいけどこのブログ、なんかいつの間にか機能変更あったのかな。
たまに変なメッセージが出てきてちょっとうz…
【追記】古墳も追加しました。
何回かめに行くお店ですが、結構お気に入り。三輪そうめんおいしいねー。
大神神社の大鳥居近くの千寿亭というお店です。
にゅうめんと柿の葉寿司、鶏のすきやきのセット。みんな美味しかったです。
そこからすぐ近くの白玉屋榮壽さんでみむろをいただきました。
お抹茶みむろ付き。
最中なんだけど、今まで食べた最中とはまったく違うね!
桜井方面へ行くと必ず買って帰ります。そして食べていきます(笑)
さて、本日更新したのは雑記です。
安倍文殊院を追加しました。
どうでもいいけどこのブログ、なんかいつの間にか機能変更あったのかな。
たまに変なメッセージが出てきてちょっとうz…
【追記】古墳も追加しました。
PR
この記事にコメントする
